世界初 オイルクラッシュ製法で自分史上最高の保湿肌へ

最新商品

2017.04.28

編集部

株式会社Hug&Smile(大阪府大阪市)は、世界初の「オイルクラッシュ製法」により、2種類のオイルを1つのナノカプセルにする最新技術を用いた1本美容スキンケア「2.0.1.8オイルクラッシュウォーター」を5月1日発売する。

今回使用した「バオバブオイル」と「マルラオイル」のナノカプセル化は世界初。

「オイルクラッシュ製法」とは、独自の最新テクノロジーでオイルを微細化する製法。特殊装置のノズルの中で粒子がぶつかり合ってナノサイズに粉砕される。微細化することで、優れた浸透力を発揮し、瞬時にやわらかくなめらかな肌へと導く。

ナノカプセルオイルに加え、希少なサメ由来成分プロテオグリカンをさらに配合。プロテオグリカンは抜群の保水力を持ち、肌環境を整える。厳選されたブレンド精油の香りも一緒に楽しめる。

ナノカプセル化したバオバブオイル&マルラオイルが浸透することで、オイルが持つしっとり感を肌内部まで届けることができる。さらに、オイル層に含まれているコメヌカ油が肌表面をしっかり保護し、水分の蒸発を防ぐ。1本で角質層の中と外の両方にうるおいを与え逃さない高機能保湿液となっている。

「生命の木」と呼ばれるバオバブの樹は、樹齢数千年におよびアフリカ大陸の過酷な自然の中で生き続けている。その種子から採取したオイルには、高い保湿効果と肌柔軟効果がある。

#

↑