デジタルマーケティング支援のintelish、トレンダーズ社と提携

最新商品

2017.05.15

編集部

株式会社intelish(東京都渋谷区)は、大手メーカーへのPMP(プライベートマーケットプレイス)導入を促進するため、このほどマーケティング×テクノロジーを軸とした事業展開を進めるトレンダーズ株式会社と提携した。

これによりトレンダーズ社は、食品・飲料・化粧品・生活雑貨を中心とした大手メーカーに対し、トレンダーズ社のSNS・デジタル領域に特化したコミュニケーションプランニング及びコンテンツクリエイティブノウハウと、intelishのPMP運用ノウハウを組み合わせた統合的なデジタルマーケティングソリューションを提供することができるようになった。

PMPとは、限定された広告主が、媒体社の保有する付加価値の高いプレミアムな広告枠を優先的に買い付けることができる取引手法の1つ。媒体社も、プレミアムな広告枠を限られた広告主に提供することにより、メディアの
ブランドを毀損することなく、広告枠の新たな取引手段を活用することが可能となる。

intelishは、2015年2月の設立以来、広告主と媒体社の間に立ち、双方で得られるデータを活用してPMPの導入をはじめ、約200社のデジタルマーケティング総合支援を行ってきた。レンダーズ社と新たに提携することで、さらなるクライアントの拡大、スピード感ある事業成長を目指す。

参考リンク
株式会社intelish

#

↑