ジューシィクレンズ ボディソルトでつるつる夏ボディに

最新商品

2017.05.17

編集部

株式会社ウテナ (東京都世田谷区)は5月19 日、ジューシィ果実のボディスクラブシリーズ「ジューシィクレンズ ボディソルト」より「トロピカルパッ ションフルーツ」を数量限定発売する。

肌の露出が増える夏は、かかとやひじのザラつきや脚のむくみが気になる季節。手軽にマッサージをしながらつるつるなお肌を手に入れることができるボディスクラブは、夏時期が特に人気だ。

「ジューシィクレンズ ボディソルト トロピカルパッションフルーツ」は、夏らしいトロピカルパッショ ンフルーツの香りの塩スクラブ。マイルドなつぶ塩配合で、角質ケアだけでなくふくらはぎや太ももの 揉み出し、全身のマッサージにも使用できる。

また、保湿成分のコールドプレス製法のアルガンオイルと、4 種のトロピカルフルーツエキスを配合。エアコンで乾燥しがちなお肌のうるおいをキープする。

古い角質を落としたお肌に、美容成分を含むオイルでケアすることで、角層のすみずみまでう るおいが浸透。つやのあるしっとりとした肌へと導く。

パッションフルーツやマンゴー、パパイヤをミックスした華やかな南国を思わせる香りで夏気分を高めてくれる。

参考リンク
株式会社ウテナ

#

↑