次世代オーガニックブランド「ママベビー」日本上陸

最新商品

2017.05.22

編集部

株式会社THE TOP LAND (東京都渋谷区)は、イタリアの老舗製薬会社の新しい価値観から生まれた次世代オーガニック「SUPER GREEN」のボディケア&ヘアケアブランド「MammaBaby(ママベビー)」がこのほど日本に初上陸したと発表した。

敏感で繊細な赤ちゃんの肌をやさしく洗ってあげたい。そんなママたちの願いを叶えるために生まれたアイテムには、つくり手の想いとやさしさが、たっぷりと込められている。

オーガニックは高品質。けれど、価格が高い。「いちばんの品質を、手に届く価格で」 そんなシンプルな想いから生まれた新しいSUPER GREENオーガニックは今、ヨーロッパを中心に、新しい風を巻き起こしている。

これまでのオーガニックは、認証や手続きに多額の費用がかかるため、価格が上がり、手に取る人に負担をかけていた。いい製品をつくっても、本当に使って欲しい人の手に届かないようでは悲しい。ひとつのマークにこだわるより、より質の高い原料から生まれた製品を、誰もが不安なく手に取ることのできる価格で届けよう。それが、Mamma Baby がいちばん大切にしている想いだ。

製品にこだわることは、畑にこだわること。Mamma Baby の製品は、信頼という絆で結ばれた世界中の農家が、土壌や水、肥料など、有機農法にとことんこだわって栽培した植物由来成分を中心につくられている。心を込めて育てられた植物は、力強いエネルギーに満ち、高品質な成分となる。

有機農法で栽培されたカルダモンとオリーブがたっぷり入ったベビーソープ、その名はマルゲリータ。壊れそうなほど、ちいさくて繊細な赤ちゃんの手をやさしく包み込みながらしっかりと洗う。洗いあがりは、しっとりつるつるとなる。

かわいいお魚が目印のボディソープ、名前はパスカリーノ。水に溶けやすいやさしい処方で、赤ちゃんのお肌をしっとりつるつる、すべすべに洗いあげる。

髪の生命力を育てるシャンプーは、女の子はもちろん、男の子にも大切だ。すこやかな髪を叶えるには、素の髪を大切にすること。コーティング剤などで甘やかすことなく、髪そのものが持つ力を正常に働かせることを考えてつくられたシャンプー、その名もジャコミーノ。髪質が育まれる子どもの時期にこそ、オーガニックシャンプーを選ぶことが必要だ。

その他、ラインアップには、コンディショナーやベビーオイルなど、ママとベビーに優しい処方の製品が並んでいる。

参考リンク
ママベビー

#

↑