江原道リクイッドファンデーション コンパクトケースタイプ登場

最新商品

2017.05.22

編集部

自然派化粧品を製造販売する江原道株式会社(東京都港区)は、 6月1日よりマイファンスィーシリーズから『マイファンスィー アクアファンデーション コンパクト』を限定発売する。

リクイッドファンデーションを外出先でも使用したいという要望に応え、ボタンを押すだけで適量が取りだせ、持ち運びに便利なコンパクトケースタイ プを開発した。

アクアファンデーションは「エステ後の艶美肌を再現する」という発想のもと、開発されたリク イッドファンデーションだ。エステ後の肌は「光反射率」が高まることに着目し、肌の上に白 い光の透明層をつくることで「艶」「ハリ」に満ちた仕上がりを実現する。

ファンデーションには 「伸ばす」「密着させる」2種の機能を有する専用 スポンジを付属。柔らかな肌あたりで伸ばしやす いスポンジ面と、テカリ・ヨレを防ぎ密着させる起毛面で簡単にプロの技術が再現でき、素肌が 透けて見えるような透明感を演出できる。

また、独自のRGB比率を採用し、肌色をコントロール。 2種のラスティングパウダーで汗・皮脂による肌の 透明感の低下を抑え、化粧崩れを防ぐ。 美しい仕上がりが最長8時間持続する。

ブルターニュ産海塩水、植物性T3オイルなど天然由来の保湿成分がモイスチャーバランスを 整えて素肌の透明感を演出しながら、滑らかで化粧崩れしにくい肌を保つ。

参考リンク
江原道株式会社

#

↑