肌の老化の原因は“大気汚染物質”? 大人のためのふきとりシート

最新商品

2017.05.23

編集部

洗い流さないトリートメント全国売上NO.1の海藻コスメブランド「ラサーナ」を展開する株式会社ヤマサキ(広島県広島市)は、大人女性のためのボディケアシート『ラサーナ 海藻 ボディ シート』を5月25日よりインターネットにて数量限定で新発売する。

近年、制汗剤のシートタイプは、スプレー・ミストタイプに次ぐ市場規模に拡大(富士経済調べ)。これまでの清涼感やサラサラ感を重視した若年層から、30代以上まで使用層が広がりを見せている。

そこで、大人女性の肌に着目し、汗をふきとりながら、肌に潤いとハリを与えるボディケアシートを開発した。汗やベタつきと一緒にふきとるだけの、大人の簡単エイジングケアを提案する。

新商品は高い保湿力とハリ効果を備えた大人の女性のためのボディケアシート。海藻とコラーゲンの力を融合させたマリンリフティング処方で、肌に潤いと弾力を与える。汗のベタつきやニオイはもちろん、肌の老化に繋がる排気ガスやPM2.5などの大気汚染物質もしっかりふきとり、サラッとした潤いのあるもっちり肌に整える。

肌触りのよい厚手のクッションシートなので、1枚で全身を快適にふきとることができ、爽やかで上品なフレッシュフローラルの香りだ。寝起きや外出時の気になるベタつき、冷房による肌の乾燥時などに手軽に使用できる。

サラサラパウダー(汗吸着パウダー)配合で、汗によるベタつきをオフ。白浮きせず、サラサラ感が持続する。

参考リンク
ラサーナ

#

↑