「レイチェルワイン」“目元”を愛らしいピンクカラーに

最新商品

2017.05.24

編集部

スキンケア発想のメイクアップ化粧品ブランド“レイチェルワイン”の製造・販売を行う株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ(愛知県名古屋市)は、目元を愛らしく彩るピンクカラーのパウダーアイシャドウ『サンセットピンク』をこのほど自社通販サイトにて販売開始した。

ファンデーションやスキンケアなどは、“成分を気にして肌に優しいもの”をと注意していても、アイシャドウまで気を遣っている人は多くはない。

目もとは皮膚が薄く、敏感なため刺激を受けやすい。肌トラブルを起こさないようにするためにも、また、メイクオフ時の摩擦で黒ずみなどの原因にならないよう簡単に落とせる物を選ぶことが大切だ。

天然ミネラルで作られた「レイチェルワイン ミネラルパウダーアイシャドウ」は、ケミカルや人工色素を使うことなくミネラル原料のみで作られている肌に優しいアイシャドウだ。また、ファンデーション同様、クレンジング無しで石けんで落とすことができるので、こすりすぎによる目の周りの負担も軽減できる。

アイシャドウのヨレや色落ちの原因である皮脂。レイチェルワイン ミネラルパウダーアイシャドウの細かいパウダー粒子は、皮脂との馴染みがよく、時間が経っても美しい発色をキープ。品のあるツヤ感と自然な発色で目元を華やかに彩る。

今回販売する新色[サンセットピンク]に加え、期間限定色で販売した[ミッドナイトブルー]を再販売し、合計で16色のカラーバリエーション。単色使いでアイメイクを楽しむのはもちろん、同系色や複数色でグラデーションを作ったり、パウダーなので混ぜてオリジナルのカラーを作ることも可能。その日の気分やシチュエーション、季節に合わせてアイメイクを楽しむことができる。

参考リンク
レイチェルワイン

#

↑