外出先でも糖質チェック 「ライザップ糖質量ハンド ブック』

最新商品

2017.05.29

編集部

RIZAP 株式会社(東京都新宿区)はグループ会社である日本文芸社より、このほど『ライザップ糖質量ハンド ブック』を発売した。

『ライザップ糖質量ハンドブック』では、約1000種類の食材を徹底網羅。含有される糖質量はもちろんのこと、たんぱく質量や脂質量・塩分 量・カロリーまで掲載している。

他にも、低糖質食の実践方法や食事 バランスチェック表なども掲載。糖質量を始めとした食品に関する知識を 幅広く得られることで、ライザップ式低糖質食事法を簡単に生活に取り 入れることが可能となる。

また、ダイエットに不可欠な糖質コントロールはもちろんのこと、筋力を 向上したい人、体型を維持したい人、健康管理をしたい人まで、様々 な目的や生活習慣に合わせたライザップの食事メソッドを紹介。

自宅での調理や外出先でも RIZAPトレーナーが愛用している同書籍を利用しながら、1 日 3 食しっかり食べてストレスフリーで過ごせる秘訣が満載だ。

ライザップは、累計7万人を超える人に「人生最高の体と自信」を提供することをコンセプトに、理想の身体へのボディメイクにコミットしてきた。また、これまで「女子のライザップ」を始め、様々な書籍を 発売。 現在では 、RIZAP関連書籍の累計書籍発行部数は589,000部を越えている。

参考リンク
RIZAP 株式会社

#

↑