爪も日焼けする!?紫外線をカットするネイルシリーズ登場

最新商品

2017.06.1

編集部

株式会社Dear Laura(大阪府大阪市)はこのほど、爪を美しく魅せ、紫外線のダメージから爪を守る『It NAIL Parasol(イットネイル パラソル)』シリーズを全国のバラエティストア・ドラッグストア・Dear Lauraホームページにて発売を開始した。

紫外線ケアが欠かせないこれからの季節。お肌や髪の毛を紫外線から守る商材が店頭に並ぶ中、ネイルの基礎アイテムは見た目のメイク効果を叶える商品が多く見受けられる。あまり意識はされていないが、実は爪も紫外線のダメージを受けてしまう。

紫外線からのダメージの1つは「乾燥」。爪が乾燥すると、爪が割れやすくなったり爪の縦シワが増えたりと、お肌と同じように変化が表れ始める。

そこで、『It NAIL Parasol(イットネイル パラソル)』シリーズでは、高い紫外線カット効果を目指し、2種類の紫外線吸収剤を上手く組み合わせた。デイリーに使える紫外線カット効果と、ぷっくり感など見た目のメイク効果を両立させ、紫外線をカットすることで乾燥による傷みから爪を守る「ネイルの基礎アイテム」となっている。

天然由来ケア成分(保湿)として、加水分解シルク、ハイビスカス花エキス、パイナップル果実エキスの3種類を配合。さらに、美爪保湿成分としてケラチンを配合することで、爪を強化し、潤いを守り、強く美しい健康的な爪に導く。

参考リンク
株式会社Dear Laura

#

↑