洗顔料とマスクの2in1「キールズ AGD エイジケア クレンザー」

最新商品

2017.06.6

編集部

日本ロレアル株式会社(東京都新宿区)は、メンズ用スキンケアラインの「キールズ AGDエイジケア」から、溶岩クレイ配合の洗顔料と洗い流すマスク2in1機能製品「キールズ AGD エイジケア クレンザー」をこのほど発売した。

男性は年齢を重ねるほど角質が厚くなりやすく、その角質の蓄積等によりくすみが生じたり、角栓等の影響で毛穴の開きといったエイジングサインが目立つようになる。

「キールズ AGD エイジケア クレンザー」は、毎日行う洗顔からエイジングケアを取り入れることができる。ミネラル成分が豊富なモロッコ産の溶岩クレイ配合。不要な角質や皮脂汚れを取り除き、日本産の米ぬかからできたフィチン酸が肌を整えハリ感のあるイキイキとした印象へ導く。

さらに洗い流すマスクとしても使用できる。顔に塗ったまま5分たったら洗い流すだけ。使用方法も簡単でこれまでマスクをしたことのない男性にもスペシャルケアを習慣にできる。

キールズは、今から165年以上前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として創業したスキンケアブランドだ。現在は世界中にストアを構え、世界各国から厳選した天然由来成分と、創業以来受け継がれてきた科学、薬学、ハーブの知識をもとに、効果と安全性を追求したスキンケア、ボディケア、ヘアケア製品を提供している。

参考リンク
キールズ

#

↑