女性専用パーソナルトレーニングジムShapes 部分痩せコース開始

最新商品

2017.06.8

編集部

株式会社Shapes International(大阪府大阪市)は、全国に50店舗以上展開する女性専用パーソナルトレーニングジムShapes(シェイプス)で、これまで不可能と言われてきた「部分痩せ」の新コースを業界で初めてリリースした。

今やパーソナルトレーニングでのダイエット成功は当たりまえ。今度は「パーソナルトレーニングで部分痩せ」を実現する。

統計によると自分の体に不満を持っている女性は90%を超え、「体重を減らしたい」という要望を持つ人が55%、「部分痩せをしたい」という人が約40%いる。

「太ももに合わせて洋服を買うと、ウエストが入らない…」「自己流ダイエットで、悩みの下半身は変わらずに、瘦せたくない上半身がガリガリに…」「ポッコリお腹だけは何をしても変わらない…」などの声が聞かれる。しかし今まで「部分痩せは不可能」と言われ、部位の悩みを解消する方法は、脂肪溶解注射やメスを入れての脂肪吸引、マッサージ等の一時的な効果にとどまっていた。

大学の研究結果と、シェイプス100名以上のモニター実績をもとに、パーソナルトレーニングでの部分痩せ成功を実現する。

コンセプトは「大幅に体重を減らす必要は無いけれど、部位を集中サイズダウンしたい」という人のためのコースだ。お腹、脚、お尻の3つの部位に着目して、体重減の2倍の部位のサイズダウンを達成する。

Shapesは女性専用ダイエット&ボディメイクジムで、女性の身体の悩みに特化したコースを多数用意。日本で初めてパーソナルトレーニングのチェーン展開に成功し、現在は全国に50以上の店舗がある。

参考リンク
株式会社Shapes International

#

↑