肌に負担をかけない角質ケア 角質柔軟美容液『デイリーピール』

最新商品

2017.06.23

編集部

株式会社エクセレントメディカル(福井県福井市)は、自社ブランド「DeAU(デアウ)」を立ち上げ、角質柔軟美容液『デイリーピール』を販売開始した。

『デイリーピール』は、ドクターズコスメ専門ブランド「デルファーマ」の技術協力のもと誕生した、35歳からの肌にやさしい角質柔軟美容液だ。

洗顔後すぐに使用することで古くなった角質をケア、肌をやわらげ柔軟性を保ち、化粧水や乳液などの次の美容成分が浸透しやすい状態に導く。

さらに、角質層が均一に整うことで、凸凹のないフラットな肌へ整える。ケミカルピーリングやホームピーリングとは異なり、肌リズムに合わせて毎日使うことを目的としているので、“肌に極力負担をかけない”9つのフリー設計となっている。

顔だけでなく、全身ににも惜しみなく使用できるよう50mlの大容量とした。

角質層が均一でキメの整った素肌は、爽やかで凛とした美しさを放つ。そのカギとなるのが、肌表面を覆う角質の代謝サイクル。30代後半になると、角質の代謝サイクルが急速に鈍化、シミやくすみ、たるみ、帯状毛穴など、本格的なエイジングサインがあらわれる時期になる。

そこで、角質の代謝サイクルをサポートする美容液『デイリーピール』を開発した。継続的な美しさを育むためのメディカルメソッドで、お手入れ前の新習慣を提案している。

参考リンク
デイリーピール

#

↑