目元引き上げ 魔法のシート「マジックフェイシャル」特許取得

最新商品

2017.06.23

編集部

株式会社エコライフ(福岡県福岡市)は、同社が2016年3月より本格販売しているナノファイバーシート『マジックフェイシャル』がこのほど特許を取得したと発表した。

マジックフェイシャルは、繊維の太さが150~200ナノメートル(髪の毛の400分の1)の超極細繊維を世界でも珍しいフェイスシートとして実用化した商品だ。

何も貼っていないような透明度で、いつでも、どこでも1日中目元ケアを可能にする。さらに専用の美容液を使用することで、肌の水分量とキメへの効果が高まる。

人気の理由は「見えないシートであること」と「引き上げ効果」、そして「保湿・キメの数UP力」だ。

「見えないからコンビニへのちょっとした買い物くらいなら貼ったままでOK」「遠出をしないならシートを貼って目元ケアしたまま、週末を過ごせる」など、「目元ケアしながら◯◯出来る」という声が多く、何も貼っていないような透明度で日中メイクの上から貼って外出もできる。

マジックフェイシャルは見えないだけでなく、そのパワーも実感されている。人工皮膚の研究成果として誕生した超極細繊維シートは、今までは入り込めなかった角質層の細部にまで入り込むことで肌との接地面積を増やし、リフティング効果でキメ・シワを引き上げる。小ジワを隠しハリを与えるだけでなく、貼り続ける事でキメを整え小じわやたるみを改善する。

また、シートの力を最大限引き上げるのが、専用の保湿美容液「美輝肌モイスチャーセラム」。今話題のプロテオグリカンやエラスチン、グルコシルセラミドが贅沢に含まれており、この保湿美容液だけでも十分満足できるアイテムだ。保湿美容液をマジックフェイシャルシートの上から塗ると、肌の水分量が110%に、キメの数も40%UPするというテスト結果が出ている。

参考リンク
マジックフェイシャル

#

↑