「アクアレーベル」から、まるでエステなオールインワン商品

最新商品

2017.06.27

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、セルフスキンケアブランド「アクアレーベル」から、“もっといい肌に、簡単になりたい”と考えるオールインワンユーザーの声にこたえた、「保湿」と「エイジングケア」の2つのスペシャルジェルクリームを8月21日より発売する。

1品で5役(化粧水・乳液・美容液・マスク・クリーム)の機能をもつ、発売から4年連続売上No.1のオールインワンアイテム「スペシャルジェルクリーム(モイスト)」が、うるおい機能を強化して進化する。

また、簡単・きれい・エイジングケアを求める声にこたえ、今回オイルで輝くつやとハリを与える「スペシャルジェルクリーム(オイルイン)」を新たに発売する。

資生堂のWEB調査(16年11月、週5日以上スキンケア商品を使用する20~60代の女性を対象に実施)では、オールインワンユーザーは決して“手抜き派”ではなく、「もっといい肌に、簡単になりたい」と考える女性たちであることがわかった。

この積極的な美容意識に着目し、1品で簡単に、まるでエステをしたような肌実感と気持ちを得られる「保湿」と「エイジングケア」の2品を開発した。

パワーアップしたジェルクリーム(モイスト)は、うるおいを角層深く届けて、肌にためこむ独自技術で完成。すみずみまで満たされた心地よいしっとりさが長く続く「うるおいエステ気分」を味わえる。

新発売のスペシャルジェルクリーム(オイルイン)は、年齢とともに乾燥悩みが深く刻まれる肌にもオイルで輝くつやとハリを実現する。気持ちがピンと上向くような心地よさのオイルインカプセル配合のジェルクリームだ。

参考リンク
資生堂アクアレーベル

#

↑