生え際や分け目などの気になる白髪をしっかりカバー

最新商品

2017.06.30

編集部

高級スキンケア化粧品を展開する株式会社フェヴリナ(福岡県福岡市)は、ファンデーションを塗るように、白髪を隠せるワンデータイプのヘアケア商品「クイックカモフラージュ ヘアカラーファンデ」(ケース・ブラシ付き、税込4860円)を、7月1日から新発売する。髪の生え際や分け目などの気になる白髪を、ブラシで簡単にカバーできる商品となっている。

新商品は、白髪が気になった時にブラシでひと塗りするだけで、1日中、白髪をカバーし自然な色味をキープする“ファンデーションタイプ”のヘアケアアイテム。色は、黒髪にも茶髪にもなじみやすい「モカブラウン」なので、髪色を選ばずに使うことができる。

ヘアカラー後、数週間で気になる、生え際や分け目などの伸びた白髪を、しっかりカバー。髪の毛がパリっと固まらないオリジナル処方なので、自然に仕上がる。忙しい朝でもラクチンに、いつでも美容院に行った後のような若々しい見た目を保てる。

また、一般的なカラー剤に用いられる「ジアミン」をはじめ、タール系色素や紫外線吸収剤、酸化剤を一切使用していない。髪にやさしく、傷みにくい点も特長だ。さらに、美容・美髪成分28種も贅沢に配合。白髪のカバーと同時に、髪のケアも期待できる美髪アイテムとなっている。20~30代の“若白髪”や全体的に白髪染めをするほどでもない“まばら白髪”にお悩みの人、また、染める頻度を減らして“ツヤ髪”を保ちたい人にもオススメ。

参考リンク
株式会社フェヴリナ

#

↑