禁断のまなざし、エクステ級まつ毛 GIVENCHY新マスカラ

最新商品

2017.06.30

編集部

LVMHフレグランスブランズ株式会社(東京都千代田区)は、パルファム ジバンシイより「もっと長く、もっと濃密なまつ毛を」を実現させる、新マスカラ「ノワール・アンテルディ」を7月1日発売する。

従来の常識にとらわれず、常に革新性を探し求めるジバンシイ。新マスカラ「ノワール・アンテルディ」は、独創的で機能的なブラシに注目。先端が90度に曲がる特別仕様の立体クシ型ブラシが、根元から全体を押し上げ、まつ毛1本1本をとかし上げる。

また、丁寧に絡みつくソフトなテクスチュアの効果で、仕上がりはまるでエクステ級。長く、均一で美しい、極上の洗練されたまつ毛を実現する。

類を見ない新形状の立体クシ型ブラシは、90度に曲がる特別仕様。クシでまつ毛1本1本をとかすように、または直角に折り曲げてまつ毛全体を押し上げるように、自由に使用が可能だ。

新処方ストレッチ・フォーミュラは、選び抜いたワックスとポリマーをブレンドさせた。とかすたびにまつ毛1本1本をコーティングして長さをプラス。均一で美しく、まるでエクステをつけたかのような長さを叶えた仕上がりに。ボリューム調整も自在で、長さとボリューム感を簡単にバランスよく演出できる。

メイク直後の仕上がりが長時間持続するロングラスティング処方のため、朝のメイクも夜まで美しくキープする。

濃密かつ、しっかりと均一に発色する新世代のブラック・ピグメントを高濃度に配合し、類を見ないインテンスな発色を実現した。光に反射するたび黒々と輝く、漆黒のまつ毛を叶える。

参考リンク
パルファム ジバンシイ

#

↑