売上No.1『スカルプDまつ育シリーズ』にナノ化した美容成分

最新商品

2017.07.6

編集部

アンファー株式会社(東京都千代田区)は、4年連続売上No.1「スカルプDまつ育シリーズ」をリニューアルし、パッケージもモデルチェンジして7月5日に発売した。

まつ毛美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム」は2012年の発売以降、『すべての女性の目元を美しく』というコンセプトと商品の使用実感の高さにより多くの女性の支持を得て、4年連続売上No.1を達成した。

今回のリニューアルでは、美容成分の浸透力を高める独自成分「ラッシュDカプセル(ナノ美カプセル)」の開発に成功。4年の歳月をかけ、美容成分をナノ化し、さらなるまつ育シリーズの新ステージを迎えた。

「ワイドラッシュ」「ピディオキシジル」「アミノ酸」を含む、ナノ化した独自成分「ナノ美カプセル」を配合した。肌の角質層への浸透力がアップし、まつ毛に驚きのハリコシを与え、より魅力的なまつ毛へと導く。

「アイメイクしながらまつ育できる、マスカラとアイライナー(ブラック/ダークブラウン)」、「眉毛も思い通りに自分らしくケアする眉毛美容液」、そして「女性の目元スキンケアの定番となったまつ毛美容液」のすべてに「ナノ美カプセル」を配合した。

イメージキャラクターは引き続き渡辺直美さんを起用し、「まつ毛で仕掛けろ、恋の罠」というキャッチコピーを掲げ、女性の行動をも、アクティブに変えられるマストアイテムへの成長を目指す。

参考リンク
スカルプDまつ育シリーズ

#

↑