ヘアメイクから絶大な支持 アイビルから極細アイロン登場

最新商品

2017.07.12

編集部

理美容サロン専売品を取り扱う株式会社トリコインダストリーズ(大阪府大阪市)は、理美容師をはじめ、スタイリスト、ヘアデザイナーなどの業界関係者を中心にプロ用として今日まで高い評価を得ているロングセラー商品「アイビルDHセラミックアイロン」の12mmをこのほど発売した。

今回新たに発売となったのはアイビル史上、最も細いバレル径が12mmのカーリングアイロン。一般的によくヘアアレンジで使用されている細さが32mm・25mmであることからも、とてもカールが細かいカーリングアイロンだ。

セラミックアイロン12mmでは、強めのパーマののようなカールスタイルが作れるのが特徴。メンズのスタイリングや、根元の立ち上げ・ベリーショートの前髪でもカールを作ることができる。

ロングセラー商品のアイビルDHセラミックアイロンは、使いやすさはプロのお墨付き。100℃~190℃までの25段階のダイアル調節が可能で簡単に温度設定ができる。

また、セラミックから発生する遠赤外線の効果により、光沢のある美しいカールを作り出すことができ、温熱効果で短時間でのスタイリングが可能だ。

参考リンク
株式会社トリコインダストリーズ

#

↑