素材にこだわり フレッシュネスバーガーのカラフルスムージー

最新商品

2017.07.18

編集部

株式会社フレッシュネス(神奈川県横浜市)が展開するハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」では、このほど『カラフルスムージー』の販売を開始した。

今回フレッシュネスが提案するスムージーのコンセプトは、『素材の味が楽しめて手軽に購入できるスムージー』。

広く一般に浸透したスムージーだが、家庭で作るには材料を揃えるのが大変だし、カフェは高価なので毎日飲むのはキビシイ。かと言ってスーパーやコンビニの商品にはフレッシュさが足りない…。そんな課題に立ち向かい、そして完成したのがこの『Colorful Smoothie カラフルスムージー』だという。

果実のつぶつぶ感を残して甘酸っぱく仕上げた「ストロベリーピンク」、濃厚な完熟マンゴーがトロピカルな味わいの「マンゴーイエロー」、カリウムが豊富で夏バテ防止にも効果が期待できるピタヤ(ドラゴンフルーツ)をたっぷり使った「ピタヤパープル」、そしてビタミン・食物繊維・カルシウムが豊富で栄養価が高い国産ケールを飲みやすく仕上げた「ケールグリーン」のカラフルな4色で展開する。

どれもヘルシーで、小腹も満たせる。健康や美容が気になる人へおすすめだ。

独自開発した低糖質バンズのハンバーガーとスムージーでヘルシー&栄養満点の食事になる。

参考リンク
株式会社フレッシュネス

#

↑