夏のくすみ・汚れをするん 泡のブライト洗顔新発売

最新商品

2017.07.19

編集部

メルヴィータジャポン株式会社(東京都千代田区)は、フランスのオーガニックコスメブランド「メルヴィータ」より、 ブライトケアできる泡洗顔フォーム「ネクターブラン ホイップウォッシュ」を7月19日に新発売した。

純白花のパワーで透明美肌へ導く「ネクターブラ」シリーズに、洗うたび素肌の透明感を高める泡洗顔フォームが加わる。フレッシュな泡が余分な皮脂、汗、汚れをすっきり落としながら、ブライトケアと角質ケアができ、ワントーン明るい素肌へ洗い上げる。

地中海沿岸、過酷な砂浜に咲く純白の花「ホワイトシーリリー」のエキスを配合。肌に透明感をもたらし、紫外線などによる酸化ストレスをケアすることで、澄みきった美肌へ導く。

肌がくすんで見える原因のひとつ、古い角質をオフするAHA(乳酸)をアルギニンとの複合体で採用。アルギニンがAHAの作用を和らげ、刺激の少ない角質ケアができる。余分なものが一掃された肌は、いっそう明るくなめらかに。

ふんわり泡が毛穴の奥までしっかり洗浄。さらに植物性グリセリンがうるおいを肌にとどめる。つっぱりを感じさせず、みずみずしく毛穴の目立ちにくい、透明感のある素肌へと生まれ変わる。

参考リンク
メルヴィータジャポン株式会社

#

↑