リーズナブルで高品質 「トライオーガニック」フェイスマスク

最新商品

2017.07.19

編集部

株式会社サンスマイル(東京都港区)は、5LANCブランドより、オーガニック認証成分配合の低価格フェイスマスク「トライオーガニック」を7月20日発売する。

オーガニックというと、品質は良くてもやや値段が高く、手を出しにくい・・・という印象の人が多いはず。そこで、 “オーガニックに興味があってもなかなか購入までに至らない”人たちへオーガニックの良さをより知ってもらい、生活に取り入れてもらいたい想いから、トライオーガニックは誕生した。

オーガニックを全ての人に。シート特徴や配合成分、内容量が違う3種類のフェイスマスクで、その日の気分や、肌のコンディションによって使い分けることができる。

トライオーガニックはアレルギー、敏感肌、肌荒れなどのリスクを最小限に抑えるために、合成着色料・紫外線吸収剤・鉱物油等は配合していない。肌にやさしく、自然の恵みをたっぷり詰め込んだフェイスマスクとなっている。肌の状態やその日の気分など様々なシーンで選んで頂べるよう、3種類同価格でリーズナブルにした。

「パーフェクトケア」は、オーガニック度NO.1濃密で超・高保湿。特別な日の前夜ケアをコンセプトにした、1枚入り。

「スペシャルケア」は、週2回の贅沢ケアをコンセプトにした、2枚入り。ぴったり密着極薄シートを採用した。

「デイリーケア」は、毎日のスキンケアをコンセプトにした、5枚入り。美容液タップリの極厚シートを採用した。

参考リンク
株式会社サンスマイル

#

↑