とろける感触で乾いた肌も毛穴・色ムラをヌーディにカバー

最新商品

2017.07.20

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、生チョコがとろけるようにやわらかく肌と一体化する肌どけ感触のリクイドファンデーション『コフレ ドール ヌーディカバー モイスチャーリクイド UV』(全7色、ノープリントプライス)を9月1日に発売する。乾いた肌も毛穴の凹凸・色ムラまでヌー ディにカバーし、うるおう濃密ツヤ美肌が長時間続く。

『コフレドール ヌーディカバー モイスチャーリクイド UV』は、“生チ ョコがとろけるような感触”で肌にとけこんで一体化し、毛穴・肌の凹凸・ 色ムラまでヌーディにカバーするリクイドタイプのファンデーション。今回は、液状にしたカバー素材「薄膜メルティベース」をはじめて開発した。

肌になめらかにのびて毛穴・凹凸・色ムラを均一にカバー。また、肌の温度でとろける「とろけるオイル」を配合し、生チョコのようにとろけて、肌とぴたっと一体化する。

さらに、これらを生かし、揮発油を多く含んだ「薄膜メルティ処方」を採用した。時間が経つと肌に適度な油分だけが残るため薄膜でカバーでき、さらにオイルが肌を覆ってうるおいをキープ。しっとりなめらかでツヤ感のある肌に導く。保湿成分として「水溶性コラーゲン」「ローヤルゼリーエキス」「ナイアシンアミド」を配合。うるおう濃密ツヤ美肌が長時間続く。

参考リンク
株式会社カネボウ化粧品

#

↑