タカミ初の海外店舗を香港タイムズスクエア内にオープン

最新商品

2017.07.24

編集部

スキンケアブランド『TAKAMI』を展開する株式会社タカミ(東京都港区)は21日、香港タイムズスクエア内「Facesss(フェイシス)」にて、初の海外店舗をオープンした。

TAKAMIを代表する『タカミスキンピール』は、美しい肌の代謝に着目した角質美容水。美容医療の現場で使用する化粧品の開発に携ってきた同社が、20万人の肌と向き合う中で、美しい肌の共通点は高い代謝力にあるという答えに辿り着き、毎日の代謝ケアの重要性を世の中に広めることを目的に2005年に誕生したロングセラーのアイテム。

タカミスキンピール独自のお手入れを提唱し続け、現在日本では毎月4万人以上のプラスワンのスキンケア習慣として定着するまでになっている。

香港では、小藍瓶(シャオランピン)の愛称で親しまれ、年々愛用者が増加している。日本で支持され続けるタカミスキンピール習慣を現地により広めたいという思いから、このほど出店を決定した。

【店舗情報】
■出店地:Facesss Times Square
■住所:Times Square, 1 Matheson St., Causeway Bay, Hong kong

参考リンク
株式会社タカミ

#

↑