異なる質感で洗練された表情に ファンケル秋限定メイク

最新商品

2017.07.26

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は、8月18日から「2017年 秋限定メイク」を通信販売と直営店舗にて、数量限定で発売する。

美しくやさしいつやのある目もとと落ち着いた光沢のない色づきの口もととの異なる質感で、華やかさがありながらも温かみを感じさせる洗練された大人の表情を作るメイクアップラインとなっている。

「2017年 秋限定メイク」のコンセプトは「MODERN x CLASSIC」。濡れたようなつや感でつくるモダンな印象の目もとと、目もとを引き立たせる落ち着いた色づきでクラシックな印象の口もとの、異なる質感の組み合わせで、洗練された美しい表情に完成させる。

またパッケージや容器は、今年のトレンドであるクラシカルなチェック柄と温かみを感じさせる赤色を使ったデザインに仕上げた。

「デュアル アイカラー&ライナー」は、アイカラーとアイライナーが一つになったアイペンシル。1本で簡単にアイメイクが完成する。クリーミィなつや感としっとり感で目もとを華やかに彩る。

アイカラーは「なめらか密着処方」により、スルスルと塗布でき、つややかな仕上がりを長時間キープ。また、アイライナーは「ウォータープルーフ処方」により、涙やこすれに強く美しい仕上がりを長時間キープする。

「カラーフィットルージュ」は、唇にぴったりフィットして、しっかりと色づくスティックタイプのルージュだ。乾燥しがちな唇を、ふっくらやわらかに整えるヒアルロン酸やコラーゲンを配合した。

その他、ロングラッシュマスカラや、アイブロウパレットなど、充実した秋メイクラインとなっている。

参考リンク
ファンケル

#

↑