ライザップ式腹凹トレーニング&作りおきおかず  付録付きで発売

最新商品

2017.07.31

編集部

ぴあ株式会社(東京都渋谷区)は、このほどライザップメソッドを自宅で実践できる公式ダイエットムックライザップ式腹凹(はらヘコ)トレーニング&作りおきおかずを発売した。

ライザップでは“結果にコミットする。”をキーワードに、ボディメイク・健康改善を成功に導く独自のプログラムを提供。徹底したマンツーマンサポートで結果を出すことを特徴としている。

今年3月にはライザップ公式ダイエットムックライザップで変わる 美尻・美脚のためのトレーニング&作りおきレシピを発売した。

今回新たに発売する本は、前回同様にライザップのトレーナー、管理栄養士の完全指導の下、ライザップメソッドを自宅で実践できる公式ダイエットムックとなっている。男女ともに気にしている人が多い、“お腹”をテーマに、「自宅でできる腹凹トレーニング」と「低糖質、しかも美味しい作りおきおかず」を掲載。

特別付録として、トレーニング・食事等の記録ができる「ライザップノート」(A5判)ついている。

気になるぽっこりお腹を凹ませたい人も、憧れのくびれボディになりたい人も、これまで数多くの人を納得させたライザップのメソッドで理想の体を実現できる。

同著で紹介されているRIZAP式腹凹ルールには「筋力トレーニングと糖質を控えた食事の組み合わせが基本」、「鍛えるべきお腹の筋肉はたった2つ!」「同じ部位を毎日鍛えるのはむしろNG」「朝食は抜かず「1日3食」しっかり食べる」など、すぐに実践したいルールが満載だ。

参考リンク
BOOKぴあ

#

↑