デジタルフィットネス市場は2022年に274億ドルに達する予測

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2017.07.31

国際部

世界のデジタルフィットネス市場は2022年には推定274億ドルに達するという予測をグローバルリサーチ会社 Research and Markets(アイルランド、ダブリン)は7月25日、発表した。「Growth Opportunities in the Global Digital Fitness Market」(有料レポート)の中で、2017年から2022年にかけてデジタルフィットネスマーケットは年平均成長率(CAGR)32.6%で急成長するとの予測をリリースした。

スマートウェアラブルフィットネス機器やスマートウェアラブルスポーツ機器での可能性に着目しており、消費者のユーザーフレンドリーで自己監視型デバイスやフィット感の追跡などが市場の成長を後押しすると見られている。

レポートには、製品別分析(スマートウォッチ、フィットネスリストバンド、スマート衣類、スマートシューズなど)、カテゴリー分析(ハンドウェア、ヘッドウェア、レッグウェアなど)、アプリケーション分析(スマートウェアラブルフィットネスデバイス、スマートウェアアラブルスポーツデバイス)、地域分析(北米、欧州、APAC、その他の地域)が含まれる。

デジタルフィットネス市場では、スマートウォッチは製品タイプごとに最も成長するセグメントと予測されている。製品の多機能性、消費者の健康意識の高まり、可処分所得の増加は、予測期間にわたってこのセグメントの成長を促進する主な要因と分析。

地域分析では、北米市場がマーケットを引き続き牽引すると期待されている。肥満率の上昇とデジタルデバイスへの認知度の向上により、利用者数の堅調な増加が示唆されている。

参考リンク
Research and Markets

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