女性のスマホ首を5分でセルフケア ストレートネック枕が新登場

最新商品

2017.08.2

編集部

女性向けオリジナル商品の企画・通販事業「あしたるんるん」を運営する株式会社あしたるんるんラボ(東京都渋谷区)は、スマホ首・ストレートネック対策はもちろん、体のあちこちをストレッチができる「首ゆるストレッチピロー」を8月7日より販売開始する。

「思っていたよりも小さい?」と感じても使ってみれば分かる満足の使用感。ストレートネックケアの使い方はもちろん、体のあちこちに当てれば3通りの使い方ができる。悩んでいる人が多い首や肩の痛みには、実は肩甲骨のコリをほぐすことがポイントだ。

ストレッチアイテムにはヨガポールやバランスボールなど、場所をとるものが主流で「取り入れにくい」「使わなくなってしまうのでは」と思っている人も多い。「首ゆるストレッチピロー」女性のサイズに合わせた小さめでインテリアの邪魔にならない落ち着いたデザインで仕上げた。

新商品は、2つの異なるウレタンを使用した二層構造になっており、ちょうどいいしっかりとした硬さがある。背中や足を乗せてストレッチしても問題なし。今までのストレートネックをケアする枕だと少しもの足りなかったという人でも、体にしっくりする硬めのサポートで満足の使用感だ。

特徴的なウレタンの突起が、まるで指圧風マッサージのような感覚をもたらす。「首ゆるストレッチピロー」は首だけではなく、肩甲骨や腰、ふくらはぎ、足首にまで使え、手軽に全身ケアができる。

参考リンク
あしたるんるん

#

↑