スカルプD ボーテ、夏のダメージ頭皮を救うコンセプト動画

最新商品

2017.08.9

編集部

アンファー株式会社(東京都千代田区)は、「アンファー スカルプD ボーテ 」のコンセプト動画『頭皮主義宣言』篇を8月9日からwebで公開した。店頭や公式オンラインストアなどでは、夏のダメージ頭皮を救うキャンペーンを実施する。

スカルプD ボーテは、女性ホルモンに着目し、女性一人ひとりの頭皮と髪のことを考え、専門医師と共に共同開発したトータルスカルプケアシリーズ。

昨年のリニューアルでは、頭皮・頭髪タイプに合わせたカスタムケアを提案し、好評を得ている。もっと多くの女性に自分の頭皮タイプに合ったケアを広めたい、という想いで今回のコンセプト動画が完成したという。

動画では女性の持つ、強さと柔らかさという多様性を表現し、今見えている美だけではなく、未来を考える女性に寄り添いたいというメッセージがこめられている。

現代女性は、職場や家庭など様々な環境でいくつもの役割を担い、忙しさでつい自分のことはおろそかになりがちだ。砂漠はそんな女性を取り巻く環境を、花は女性が持つ肌や髪本来の美しさや女性であることの喜びを、また、旗は女性の意志を表現している。

年齢を重ねると気になる肌の老化。同じように、頭皮も老化していく。専門医師と開発を重ねてきたスカルプD ボーテは、年齢の変化によっておこる頭皮老化に着目し、女性特有の環境や立場、年齢の変化にあわせた処方を組んでいる。

店頭やオンラインストアでは、スカルプD ボーテから頭皮ダメージ見舞いとして、絶対頭皮主義キャンペーンを実施する。英国生まれのヘアケアブラシ「タングルティーザー」とスカルプD ボーテとの頭皮タイプ別スペシャルセットを数量限定でweb先行発売。店頭では、8月16日からセットを販売する。

参考リンク
スカルプD ボーテ

#

↑