まなざしに、幸せのマジック CPコスメティクスより新アイシャドウ

最新商品

2017.08.18

編集部

株式会社スタイリングライフ・ホールディングス(東京都新宿区)は8月25日、CPコスメティクスよりサティシェ カラー アイズをリニューアル発売する。

新たに生まれ変わった個性豊かなカラーとライトなつけ心地のサティシェ  カラー アイズ 。重ねるごとに、繊細で存在感のある目もとに仕上げていく。

目もとを魅力的にさせるのがサティシェ  リフト ウェイ マスカラだ。まるでまぶたを引き上げるように、まつ毛の根本からしっかり持ち上げ、1本1本をセパレート。赤味のあるブラウンカラーなので、やさしさと大人の余裕を感じられる印象になる。

最後にみずみずしくシアなサティシェ リップスティックをつければ、パッと華やぐ表情にみせる。2017年秋冬のサティシェは、気持ちまで上昇させるメイクアップを提案する。

CP化粧品は全国に約1,240店舗あるCPサロンでご購入できる。CPコスメティクスは1979年の創業以来、女性の素肌美を追求してきました。そのこだわりのひとつが静岡プロダクツセンターで生み出した「ピコウォーター精製水」。南アルプスの伏流水を独自の処理をほどこし、スキンケアのベース水として採用している。

またCPサロンではカウンセリング後、肌状態に合わせた化粧品を選び、60分のフェイシャルエステティック&メイクアップアドバイスと、自宅でのお手入れアドバイスを丁寧に行っている。

参考リンク
CPコスメティクス

#

↑