炭酸マイクロ泡が密着・浸透 ドクターシーラボ炭酸美容液

最新商品

2017.08.28

編集部

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、老化を遺伝子レベルから研究したエイジングケアコスメ「ジェノマー」より『ジェノマー エステパック』を全国有名百貨店・直営店等にてこのほど限定発売した。

『ジェノマー エステパック』は、炭酸マイクロ泡が肌を包み込み、美容成分をじっくり届けて肌の基礎を整える美容液だ。肌自らが美しさを目覚めさせる「美肌スイッチ」に着目したジェノマーが、若々しさへの筋道“肌の礎”から変え、もっちりとした湧き上がるハリ肌へと誘う。

『ジェノマー エステパック』は、毛穴より小さいマイクロサイズ(1/100mm)の炭酸泡が、隙間なくぴったりと長時間肌に密着。炭酸パック効果で、美容成分や炭酸がじっくり浸透し、もっちりとしたハリ肌へ整える。

また、美の可能性を引き出す肌温度にも着目。話題の美容成分「ヒハツエキス」が、肌本来の持つ健康的な美しさを引き出す。ハリの湧き上がる流れを作る、肌の礎から変える美容液だ。

美容液全体が角層の働きを支える細胞間脂質と同じ“ラメラ構造”であることも特徴。水分と油分が層状に規則的に並んだラメラ構造の美容液を、肌の上でパックのように広げるとじっくり浸透 。ハンドプレスを加えることで、吸い込まれるように肌に浸透します。

そのほかにも活き活きとしたハリのある肌に整える「5GF」やうるおい成分などを配合した。ジェノマー共通のやさしいグリーンティーの香り。

参考リンク
ジェノマー

#

↑