ハリウッド化粧品、最高級スキンケア新生『ベルアージュ』を発売

最新商品

2017.08.29

編集部

ハリウッド株式会社(東京都港区)が展開している『ベルアージュ』が9月1日、大人の女性のための最高級スキンケアとして生まれ変わる。

バーニーズ ニューヨーク日本進出やジョルジオ アルマーニで活躍し、エストネーションを設立した高橋みどり氏をクリエイティブディレクターに迎え、「美しさは時を超えて」をコンセプトに完全リニューアル。ボトルやボックスなどは縁起の良い数字とされている「8」=オクタゴン(8角形)や「∞エタニティ」をキービジュアルに採用した。

香りはマンダリンやベルガモット、ジャスミンなどを使用。気品があり、五感に語りかける新鮮で魅力的な香りで、はつらつとした魅力的な女性をイメージした。

パッケージは、日本女性の美しさを世界へ発信することを基軸にし、紅(くれない)・女性としての艶やかな魅力、白磁(はくじ)・真実を求める気高さ、黒檀(こくたん)・個性を魅力とした芯の強さ、金色(こんじき)・成熟した輝き、という和の色を採用。

内側、外箱を二重構造紙細工のようなデザインとし、外箱の紅色が大人の女性を演出している。輝きながら楽しい人生を送りたい、という本物の最高級を求める大人の女性に、自信を持って届けいたいと胸を張る。

参考リンク
ベルアージュ

#

↑