メイクの上からも使える『肌美精 リンクルケア ミスト美容液』登場

最新商品

2017.08.31

編集部

クラシエホームプロダクツ株式会社(東京都港区)は、メイクの上からも使え、日中でも手軽に乾燥小じわをケアできる霧状の美容液 『肌美精 リンクルケア ミスト美容液』(80ml)を9月8日に新発売する。

メイクの上からも使えるので、洗顔後のお手入れだけでなく、日中の乾燥 が気になる時にいつでも使用でき、乾燥小じわの目立たない肌に導く。また、「モイストバリアベール処方」で肌を守り、空気中のホコリ、チリなどが気になにない。

同社調査(2016年)では、「乾燥小じわ」は「カサつき」、「シミ」に次ぐ悩みで、特に30代以降の女性の30%強が「乾燥小じわ」の悩みを持っていることが分かっている。また、そういった人は、メイク直しを行う頻度が高く、メイ ク直しの際に美容液などでケアする割合も高くなっている。

『肌美精 リンクルケア ミスト美容液』は、「浸透促進成分CHD」、「レチノール誘導体」、「ローヤルゼリー」、「オウゴンエキス」を配合。角質層の最深層まで浸透し、うるおいとハリを与える。また、肌になじみやすく、浸透しやすいカプセル状のうるおい成分を配合している。

参考リンク
クラシエホームプロダクツ株式会社

#

↑