贅沢ジュレマスクから「贅沢ジュレローション」登場

最新商品

2017.09.5

編集部

株式会社 ウテナ (東京都世田谷区)は、ワンランク上のシートマスクシリーズ「プレミアムプレサ 贅沢ジュレマスク」から、化粧水「贅沢ジュレローション」をこのほど新発売した。

驚くほど美容液たっぷりの「贅沢ジュレマスク」シリーズとして、訪日中国人にも人気の高い同シリーズは、発売以来、累計出荷数1,800万個を突破した。特に、シートに含まれているジュレ状の濃厚な美容液が高く評価されている。

この濃厚なうるおいを、スペシャルケアのシートマスクだけでなく、毎日のケアにも取り入れられるよう、このほど化粧水「贅沢ジュレローション」が登場した。

5種の美容成分(ヒアルロン酸・コラーゲン・ハトムギエキス・ローヤルゼリーエキス・酵母エキス)配合で、いくら保湿しても乾燥してしまう “大人世代”の肌悩みに対応する、ワンランク上の化粧水だ。みずみずしいジュレ状で、お肌にとろけるように浸透。

みずみずしく浸透性の高いジュレが、乾燥でごわつくお肌にスッと浸透。しっとりするのにベタつかない使い心地だ。肌に輝きをあたえる金箔配合。金は古代エジプト時代から美と健康のために使われていた成分で、クレオパトラも美をたもつために取り入れていたといわれている。

すこやかな肌に必要な3つの要素「うるおい」「ハリつや」「肌環境をととのえる」という点に着目。エイジングケアを考えた5種の美容成分を厳選配合し、肌にピンとしたハリ・弾力をあたえみずみずしくととのえる。

参考リンク
ウテナ

#

↑