ハリウッド化粧品から濃密炭酸泡パックの新製品

最新商品

2017.09.6

編集部

ハリウッド化粧品(東京都港区)は、大人女性ためのスキンケアブランド「ベルアージュ」から濃密泡でパックする「ベルアージュ プレスインマスク ∞」をこのほど発売した。

気品あふれる大人の女性の魅力を引き出すのにかかせない新感覚濃密泡パックの登場だ。

100%炭酸ガスで作られる濃密な泡状の炭酸パックが、肌全体をしっかりと包み込み、潤いを閉じ込め、ピンとハリのある肌に整える。

炭酸ガス効果で肌に輝きとハリを与え、プレスインすればするほど浸透していくので、翌朝、透明感にあふれる輝くような肌に導く。

洗顔後の肌に炭酸100%で作られた濃密泡をやさしくのばし、10分ほどおいた後、顔に残った泡を手のひらで顔全体を包み込むようによくなじませる。洗い流す必要がなく、そのまま就寝できる。

ひとときの間に感じられるラグジュアリーな空気感。新感覚の泡の音、肌に乗せた感触、心を穏やかにさせる香り、自分の心と向き合う時間、肌になじませた後の翌朝への期待感。ハリウッド化粧品は、たった1つのアイテムで翌朝輝くような肌に導く新製品を時短美容ではない、スモールラグジュアリーとして提案している。

参考リンク
ハリウッド化粧品

#

↑