クラシエ、美容サポート素材が入った『プラセンダイヤ』発売

最新商品

2017.09.8

編集部

クラシエ薬品株式会社(東京都港区)は、「プラセンタ」に美容サポート素材を配合したドリンク『プラセンダイヤ』(10ml×10本、税抜3400 円)を11日に全国の薬局・薬店、ドラッグストアで発売する。

『プラセンダイヤ』は「和漢プラセンタ」という新しいコンセプトの下、開発した美容ドリンク。必須アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富な注目の美容成分「プラセンタ」に、タンパク質、カルシウム、鉄分、ビタミンB群、食物繊維などが豊富な「ハトムギ」、スーパーフルーツとして注目の 「クコの実」を配合した。

1本当たりのカロリーは1.6kcalと低カロリーで、味は飲みやすいピンクグレープフルーツ味、また、容器も携帯し易いミニボトルとなっている。

同社の販売前モニタリング調査(300 名)では、『プラセンダイヤ』の総合評価を良いとした人は82%、「和漢プラセンタ」に魅力を感じる人が89%、国産豚プラセンタエキス純末に魅力を感じる人が80%と高い支持を得ている。

新しい自分に目覚めたい人、毎日をイキイキと過ごしたい人、今までプラセンタの品質や味が気になっていた人に最適な美容ドリンクとしている。

参考リンク
クラシエホールディングス株式会社

#

↑