美容と健康に大豆プロテインとカカオ配合 新プロテインドリンク

最新商品

2017.09.11

編集部

株式会社メタボリック(東京都渋谷区) は、「エンナチュラル」シリーズから、ヨガやランニングなど軽いスポーツを楽しむ女性にぴったりな新商品、『エンナチュラル 植物性プロテインビューティ』をこのほど発売した。

「エンナチュラル」シリーズは、合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用にこだわっており、“FYTTEダイエット&ヘルスケア大賞”では、3年連続で第1位に選ばれている。

「エンナチュラル」シリーズが注目したのは、日本女性のたんぱく質不足。日本女性のたんぱく質摂取量は年々減少している傾向にあり、たんぱく質が不足すると、筋肉量が減少して基礎代謝量が落ちてしまったり、肌のハリやツヤ、弾力を維持することが難しくなる。

そんな女性のために誕生したのが、 『エンナチュラル 植物性プロテインビューティ』。手軽にたんぱく質を摂取できるだけでなく、大豆イソフラボンを含んで美しい肌や女性らしいボディ作りのサポートをする“大豆プロテイン”や、ポリフェノールたっぷりの“カカオ“を配合しており、美容と健康にもこだわっている。

糖質をグッと抑えることで低糖質にこだわり、女性に嬉しいプロテインに仕上げた。

近年ブームになっているヨガやランニングなどの軽いスポーツの後は、たんぱく質の吸収が良くなるため特にオススメだ。溶けやすさも抜群でシェイカーいらずのため、水や牛乳入れてスプーンで混ぜるだけで簡単に作れる。

参考リンク
エンナチュラル

#

↑