仕事も遊びも頑張る女性に 新顆粒サプリ登場

最新商品

2017.09.12

編集部

森川健康堂株式会社(熊本県上益城郡)は、働く女性向けに分包タイプで持ち運びやすく、あらゆる生活シーンで活用できる顆粒サプリ「ローヤルリズム~ローヤルゼリー&トケイソウ~」と「パープルライフ~黒人参&マキベリー~」の2品をこのほど販売開始した。

外観も高級化粧品のような洗練されたデザインで、働く女性の心をくすぐる顆粒サプリとなっている。

同社は、これまで百貨店向けに高品質・高価格帯のローヤルゼリーとプロポリスを製造・販売してきた。しかし、昨今のライフスタイルの変化や、サプリメントと食品との垣根がなくなる中で、飲む時間や飲む場所にとらわれず、必要な時に飲料に混ぜたり食事とともに栄養補給できる顆粒サプリを開発した。

特に、現代の24時間化社会の中、日常生活で何らかの心身の不調を感じている人が増えている。

「ローヤルリズム」は乱れた生体リズムを整え、頑張る女性の不規則な生活に“メリハリ”と“活力”を与える。自律神経を整えるといわれるローヤルゼリーに、時計遺伝子に働きかけることが明らかになったた「トケイソウ(別名:パッションフラワー)エキス」さらに、ミネラルが豊富なアンデスの女王「マカ」、女性に嬉しい「ビタミンB群」をたっぷり配合した。

また、「パープルライフ」は、食生活が偏り野菜不足の人に“ポリフェノール野菜”と“酵素”“乳酸菌”を届ける。

野菜は量だけでなくいろいろな色彩の野菜を摂ることが重要。黒人参はその名の通り、中まで真っ黒い人参で、色素成分であるポリフェノールが通常の人参の約11倍も含まれている。

パープルライフは、真っ黒な熊本産黒人参に、同じく色素成分であるアントシアニンを多く含む“マキベリー”“アサイー”をはじめとする7種のベリーや女性のヘルスライフに欠かせない“酵素”と“乳酸菌(200億)”が含まれている。

参考リンク
森川健康堂

#

↑