お疲れさんの救世主 まかないこすめ“ながら美容”シリーズ

最新商品

2017.09.12

編集部

東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド『まかないこすめ』(東京都新宿区)は9月13日、『ながら美容』シリーズから「乾燥知らずシルクで保湿」4種類と「冷え知らずハーブで温活」3種類を発売する。

まかないこすめの『ながら美容』シリーズは、日頃忙しく、なかなか美容に時間を費やせない女性へ贈る“〇〇しながら”ケアできるシリーズだ。

家事をしながら、仕事をしながら、リラックスしながら…。日常にプラスするだけで美容を取り入れられるそんな手軽さが嬉しい、日頃頑張る人への強い味方だ。

季節を問わず使いやすいシルク素材は、吸湿性、通気性、保湿性に優れ、「冬は暖かく、夏は涼しい」快適な素材だ。昨年好評だった「シルクですっぽりウォーマー」には新色グレーも新登場する。

シルクの持つ特長を生かしつつ、他の繊維を織り交ぜることで、伸縮性や保温性などの機能面を向上させた。やわらかい使い心地にもこだわった。

『冷え知らずハーブで温活シリーズ』からは「ハーブでぬくぬく温めるパック(目元用)(首肩用)」、「よもぎでじんわり温める座布団」の3アイテムを発売。家庭で簡単にくつろぎタイムを演出する。

からだを温めるハーブと石川県産のお米でつくった温熱パックは、冷えやコリ、疲れを感じたときなどに、家庭にあるレンジで温めるだけ。ハーブをたっぷりと使用しているので、やさしい香りと抜群の保温効果で、心と身体を芯から温め、ほぐしてくれる。

参考リンク
まかないこすめ

#

↑