資生堂、「シワ改善」+「美白」効果が認められたクリーム発売

最新商品

2017.09.12

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、世界88の国と地域で展開する『SHISEIDO』のアジア限定エイジングケアライン『バイタルパーフェクション』より、目もと・口もとのシワを改善、そして美白もする『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』(15g、税抜1万2000円)を、11月1日から日本と中国で順次発売する。

国内では全国のデパートを中心とした約270店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で表情プロジェクト第2弾商品として発売する(発売元は株式会社資生堂インターナショナル)。

『SHISEIDO』が、「表情とシワに関する調査」をアジア女性に実施した結果、「シワがなければ、もっと自信を持って笑えると思う」と回答した人が9割を占めた。『リンクルリフト ディープレチノホワイト4』は、こうしたニーズに応え、アジア女性の表情が変化する時の肌の動きとシワの現れ方を解析し開発した、薬用シワ改善&美白クリーム(部分用)。

薬用有効成分「純粋レチノール」がヒアルロン酸を生み出し水分量を増やすことで柔軟な肌に導き、シワを改善。同時に、美白有効成分4MSK配合で、メラニン生成を効果的に抑制する。弾むようなハリ感をもたらし、笑顔の美しさが際立つ、明るく自信に満ちた表情を引き出す。

『SHISEIDO バイタルパーフェクション』は、年齢とともに連鎖していく乾燥による小ジワ、ハリ・透明感のなさ、シミなどのエイジングサインに着目した、ハリも美白も妥協したくないアジア女性のためのスキンケアライン。選び抜かれた植物エキスや保湿成分から生まれた「VPコンプレックス」と「美白有効成分4MSK」を組み合わせた「VP8テクノロジー」をライン全品に採用している。

参考リンク
株式会社資生堂

#

↑