根元から立ち上がるハリとコシ ファンケル新ヘアケアセット

最新商品

2017.09.19

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は9月20日、「ボリュームアップシャンプー」と「ボリュームアップトリートメント」を通信販売と直営店舗にて、数量限定で発売する。

40代以上をターゲットに、年齢を重ねるとともに感じる髪の悩みをケアし、根元から立ち上がるようなハリ・コシのある髪に導く。

「ボリュームアップシャンプー」は、ハリ・コシのある髪を育む土台をつくり、根元から立ち上がるような若々しい髪を育む。アミノ酸系洗浄成分を配合し、泡立ちが良く、頭皮のうるおいを残しながら汚れを落として健康な頭皮環境に整える。

ふんわりとした豊かな泡がすばやくたっぷり立ち洗髪中も持続するため、頭皮や髪をこするストレスなくマッサージすることができる。「センブリエキス」と「パントテニルエチルエーテル」が頭皮の血行不良に働きかけることで、頭皮をやわらかくして、健康な髪が生えるための土台を整える。

「ボリュームアップトリートメント」は、細くコシのない髪にうるおいを与えながら、ハリのある美しい髪に整える。「浸透型アミノ酸」が、髪内部にすばやく浸透してうるおいを持続的に与える。

また、「植物性グロスコート成分」が、毛髪表面をコーティングし、はがれたキューティクルを元の状態に戻すため、髪に自然なツヤを与える。

参考リンク
ファンケル

#

↑