かさつき、縦じわにもつるんとひと塗り オーブなめらかルージュ

最新商品

2017.09.20

編集部

花王株式会社(東京都中央区)は11月21日、『オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ』を新発売する。

かさつきや縦じわが気になる唇に塗ってものびがよく、なめらかな質感に仕上がり、時間が経ってもそのなめらかな質感が持続する。

同社の口紅についての調査によると、唇が乾いたり、かさついた状態だとうまくのびず、なめらかな仕上がりにならないと感じている人が多くいる事がわかった。

そこで、新しくなった「AUBE(オーブ)」の第1弾として、ソフィーナの唇研究から生まれた、かさつき・縦じわが気になる唇にも、つるんとひと塗りでなめらかに色がのる『オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ』を開発した。

従来品(ロングキープルージュ)にくらべ摩擦抵抗を低減することでのびのよさとなめらかさが向上。また、透明性が高いまま発色する「明るさ均一パール」や、ツヤを与えるオイルを新配合することで、唇のしわ目立ちが低減し、よりなめらかな仕上がりを実現した。

さらに、このなめらかさを持続させるため、柔軟で高密着なポリマー「なめらかフィット成分」を新開発。唇にピタっと密着し、日常生活で唇を動かしてもなめらかな状態が維持できる。

色のバリエーションには、肌なじみのよい発色の11色に加え、ほんのり色づいて自然な血色感をだせる「ほんのりピンク」として1色、50代以上の人向けに顔色をパッと明るく見せる4色を含む全16色を揃えた。

参考リンク
花王オーブ

#

↑