上質なミルクと泡でメイク落とし、洗顔 クレパシーより新ライン

最新商品

2017.09.21

編集部

コウゲイシャ株式会社(東京都渋谷区)は、「泥とハーブで、うるおい保湿肌」を目指す「クレパシー(R)」より乾燥の気になる秋冬に適した「ハイモイスチャー マイルドピール クレンジングミルク(ふき取りメイク落とし)」と「ハイモイスチャー マイルドピール ピュアフォーム(洗顔料)」をこのほど販売開始した。

クレパシーはこれまで毛穴・くすみケアに特化したスキンケア商品を販売してきた。しかし、これからの秋冬の乾燥する季節に活用できる商品が欲しいとの声に応え、「ハイモイスチャーシリーズ」を開発した。

「マイルドピール クレンジングミルク」は天然由来の高保湿成分を85%配合。

洗い流し不要で、ふき取りメイク落とし&オールインワンスキンケアの2wayタイプなのでふき取るだけでスキンケアが完了する。

オイルinミルククレンジングなので優しく、しっかりメイクを落とせる。乾燥・敏感肌の人も使用でき、発酵ローズハチミツが古い角質をやさしく落とす。

「マイルドピール ピュアフォーム」は天然由来の高保湿成分90%の高保湿ハーブジェルと植物生石けんでできた超保湿のペースト状洗顔フォーム。

パック洗顔としても使える2wayタイプとなっている。吸着成分のシリカ、マグネシウムが古い毛穴、くすみ、角栓もしっかりOFFする。

参考リンク
コウゲイシャ株式会社

#

↑