ラ・シンシア、『リポデルム』のエイジケアを強化しリニューアル

最新商品

2017.09.27

編集部

エステティック向けプロ用ゲル化粧品メーカーのラ・シンシア株式会社(大阪府大阪市)はこのほど、クレンジングから仕上げ商材まで揃えた業務用化粧品『リポデルム』のエイジケア成分を強化、パッケージをサロンの声を活かした容量・形状に見直し、25品をリニューアルしてシリーズ構成を再構築した。

さらにヒト幹細胞培養液を配合した浸透性の高い美容液を新たに追加し、肌の奥から再生&修復力を高めトリートメントの満足感をアップさせる。

リポデルムシリーズはサロンに訪れたお客ひとりひとりの悩みに寄り添う天然ゲルから誕生したトータルスキンケアライン。天然ゲルのチカラで自然治癒力を引き出し、素肌が本来あるべき美しさへと導く。

肌の基礎となる土台を整えてお客の肌悩み、肌質に合わせてセレクトでき、豊富なサロンメニュー展開が可能。クレンジングからはじまり、角質除去、ポレーションに対応した美容液、パック、マスク、 マッサージ商材、お仕上げ用の化粧水からクリームまで全37種類を展開している。

これらのうち、25種類を9月にリニューアル。配合成分にこだわり、目的に応じた有効成分を相乗的に配合することで、使用感・結果ともに満足できる構成になっている。サロンではリポデルムを使ったメニュー展開、ホームケアではそれぞれの肌悩みに合わせたスキンケア品やサプリメントなどトータルビューティでのお客への提案をサロンメニ ューとして取り込むことができる。

参考リンク
ラ・シンシア株式会社

#

↑