小じわも毛穴も瞬間カバー レブロンファンデ&コンシーラー

最新商品

2017.09.29

編集部

レブロン株式会社(東京都千代田区)は、肌が生まれ変わったかのような美膜で、厚塗り感のないキメ美肌に仕上げるファンデーション&コンシーラー「レブロン ユースエフエックス」シリーズを10月6日発売する。

いつもと同じようにメイクをしているのに、見た目年齢が変わった気がする?実年齢にかかわらず、見た目の印象を左右するのは小じわやたるみ毛穴だ。

手間をかけずにこの悩みが一気に解消できれば、と願う女性のために開発したのが「レブロン ユースエフエックス」シリーズだ。

『レブロンユースエフエックスフィル+ブラーファンデーション』は、特殊なポリマーが、表情に合わせて動く伸縮性のある極薄フィルムを形成して、肌表面と一体化。毛穴落ち・シワ落ちしにくい設計となっている。

シリコンとノンシリコンの3種類のマイクロスフィア パウダーが肌の凹を埋め、肌表面をなめらかに整える。

オプティカルディフューザー効果で光を拡散して、肌の凹凸や色ムラも目立ちにくい。厚塗り感なしの自然な仕上がりで明るくキメの整った肌へと整える。

レブロンユースエフエックスフィル+ブラーコンシーラーは、シリコンとノンシリコンの3種類の球体パウダーが、肌の凹を埋め、肌表面をなめらかに整える。また、それぞれの球体が光を拡散するブラー効果で肌の凹凸を目立たなくする。

目の周りを明るくし、クマを目立たなくする。目元にもやさしい、やわらかいスポンジアプリケーターを採用した。

参考リンク
レブロン株式会社

#

↑