肌をほぐし、ハリや弾力のある肌に整える新化粧液 ファンケル

最新商品

2017.10.4

編集部

株式会社ファンケル(神奈川県横浜市)は10月10日から、「ビューティブーケ 発酵浸透化粧液 とてもしっとり」を通信販売と直営店舗で新発売する。

同製品は、年齢を重ねてかたくなった肌をほぐしてうるおいを与え、ハリや弾力のある肌に整える化粧液だ。

水の代わりに、独自原料「発芽米発酵液」を100%使用した。年齢を重ねてかたくなった肌をほぐしながら、うるおいとコラーゲンやヒアルロン酸を効率良く肌の中に届けて浸透させる。

「復元発酵ゲル」が肌の表面に膜を作り、浸透したうるおいを逃がさず保持する力を高める。また、形状記憶で復元するミクロの網状膜のゲルを使用しているので、肌にハリや弾力を与える。

濃密で粘性がある液状の化粧液なので、高い保湿実感が得られる。

年齢を重ねた肌は、だんだんかたくなり、うるおいを与えても浸透しにくくなる。そのため、年齢とともに「とにかく肌が乾燥する」「肌のうるおいが物足りない」といった声が多く聞かれる。

そこで、ファンケルは「肌をほぐしてうるおいをしっかり浸透させること」に着目し、独自原料「発芽米発酵液」の開発に成功した。そして「発芽米発酵液」に「復元発酵ゲル」を配合し、しっかり保湿実感の得られるマチュア世代の化粧液を開発した。

参考リンク
株式会社ファンケル

#

↑