揺らめくキャンドルのように ルナソル冬のメイクコレクション

最新商品

2017.10.18

編集部

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、「浄化メイク」をコンセプトとしたブランド『LUNASOL(ルナソル)』より、冬の澄んだカラーにあたたかに揺れる光感を合わせ、凛とした中にもやわらかさを表現した「Candle Night Collection 浄化メイク2017 winter」を11月17日より発売する。

暮れてゆく空。透き通った青がゆっくりと深みを増し、あたたかな灯りが、静かに夜の始まりを告げる。この冬ルナソルは、澄みわたる空気の中で揺らめくキャンドルの光にインスパイアされた浄化メイクを届ける。

澄んだカラーに、あたたかに揺れる光感を合わせることで、凛とした中にもやわらかさのある表情が生まれる。アイシャドウ、アイライナー、リップ、チーク、ネイルまで、この冬のためのアイテムが勢ぞろいする。

ブランド名『LUNASOL(ルナソル)』はラテン語で「月と太陽」を意味する。手を抜かず丁寧にメイクをすることで、こころまで洗われるような気分に導かれるメイクアップを提案している。

「ウォームキャンドルアイズ」は、澄んだカラーとキャンドルのように揺らめく光感で、やわらかくあたたかみのある目もとを演出する2色セットの限定アイシャドウだ。

ソフトな感触のニュアンスカラーがふわっと発色して、まぶたにやわらかな奥行きを与え、シアーな発色のキャンドルライティングカラーを重ねると、濡れたような質感と揺らめくきらめきが生まれる。ルナソルならではの絶妙なコンビネーションが楽しめるウォームコーラル、ピンクチャコール、アイボリーネイビーの3セットで展開する。

「ディープ&シャインライナー」は、目もとを自然に引き締めるディープカラーと澄んだ輝きのシャインカラーが1本になった限定のカラーライナー。

その他、なめらかなテクスチャーと透けるような発色でうるおい感のある唇に仕上げる限定リップバームや、自然な血色感と立体感を演出する3色セットの新チーク、静かに揺れるキャンドルの光をイメージしたネイルカラーの限定色などが登場する。

参考リンク
カネボウ化粧品

#

↑