寒い日は、とろ~りお肌がホッとする ゆずはちみつの和コスメ

最新商品

2017.10.20

編集部

株式会社ディーフィット(東京都新宿区)は、東京・神楽坂を拠点とする和コスメブランド『まかないこすめ』より、心も温まる『ゆずはちみつ』シリーズを10月25日新発売する。

冬の乾燥にも負けない、とろけるような肌なじみでお肌をうるおす、『ゆずはちみつ』シリーズが新登場。心がホッとする甘い香りのはちみつを、柑橘系のさっぱりとしたゆずの香りが包み込む。

肌荒れや乾燥に強いとされるはちみつが、冬の乾燥にも負けないお肌をサポート。さらに、はちみつはセラミドの効果を引き出し、水分保持力を高めると言われ、みずみずしい肌状態を保つ。

全身にたっぷり使用できる『とろけてうるおうボディクリーム』は、とろけるような肌なじみで従来のボディクリームに比べ、さらに保湿力を高めた。

また、ゆずの香りと金箔が華やかで、美しいくちびるを表現してくれる『ゆずはちみつのふっくらリップ美容液 金箔入り』はおでかけのオンタイムにはもちろん、就寝前のオフタイムにもおすすめだ。

シリーズには、その他、ハンドクリーム、こんにゃくスポンジ、ボディスクラブ、洗顔せっけんなどをラインアップした。

参考リンク
まかないこすめ

#

↑