ミスト状オイル美容液が新登場 資生堂リバイタル グラナス

最新商品

2017.10.23

編集部

株式会社資生堂(東京都中央区)は、自分の可能性を信じ、輝きつづけるために努力や支出を惜しまない30代以降の女性たちに向けたブランド「リバイタル グラナス」から、ミスト状オイル美容液をこのほど発売した。

艶とハリ感を瞬時にかなえるミスト状美容液で、朝晩の洗顔後や日中の化粧直し、マッサージなど、多彩な使い方でいつでもどこでも使用できる。

みずみずしい感触でハリ感を引き出すセラム層と、艶を与えるなめらかなオイル層を絶妙なバランスで配合。混ぜてから使用することで、オイルなのにさらっと心地よい感触で、他のスキンケア製品となじみのよい肌に整える。

「リバイタル グラナス」は2008年の発売以来、ターゲットの女性が、シワや乾燥、くすみなどのエイジングサインを気にすることなく笑顔が魅力的な女性になれることを支援し、2017年はヘルシーグロウ(健康的な艶)を提案している。

今回、ブランドが提唱する「笑顔が美しく映える艶、ハリ感がある肌」をいつでも瞬時に叶えられるミスト状オイル美容液が開発された。

スーペリアグロウオイル(ラベンダー油、ローズマリー油、ホホバオイル)配合で、瞬時に肌に艶、うるおいによる透明感を与える。

心地よいグラナスフローラルの香りに、心安らぐようなラベンダー、ローズマリーの香りをプラスし、リラックスしながら毎日のお手入れができる。

参考リンク
リバイタル グラナス

#

↑