「海シルト」配合、“潤い素肌”に HADAEMI洗顔フォーム

最新商品

2017.10.23

編集部

ヴォイス株式会社(滋賀県近江八幡市)は、肌自体が持っているその本来の力を高めるために欠かせない“バリア機能”に着目し、厳選した配合成分のみで作った新商品『HADAEMIクリア洗顔フォーム』を10月30日より販売開始する。

洗顔時に肌をゴシゴシと擦ってしまうと肌のバリア機能が低下してしまうだけでなく、色素沈着を引き起こし、くすみの原因になりうる可能性がある。

“天然の海泥”「海シルト」は、極めて細かい微細粒子で吸着力が高く、“毛穴の汚れ”や“古い角質”を優しく取り除いてくれるだけでなく、海洋由来でミネラルを豊富に含み保湿性にも優れているため、洗顔後の肌を潤いに満ちた透明感のある素肌へと導く。

また、洗顔時の皮膚と皮膚が擦れ合う摩擦を軽減するため、植物由来の洗浄剤「パルミチン酸」「ラウリン酸」「ステアリン酸」「ミリスチン酸」を配合しており、きめ細やかなもっちり泡を作ってやさしく洗える。

未来の肌も今以上に輝くことを目指して保湿にもこだわり、4種類の潤い成分「ヒアルロン酸Na」「グリセリン」「マルチトール」「ジグリセリン」に加え、世界三大美女の楊貴妃が食したと言われているシロキクラゲ由来の高い保湿力がある「シロキクラゲ多糖体」を配合した。

参考リンク
HADAEMI

#

↑