FLOWFUSHIから、特殊プリントのシートマスク登場

最新商品

2017.10.25

編集部

株式会社フローフシ(東京都港区)は、顔の気になるサインに集中的に働きかける画期的なシートマスク『SAISEIシートマスク』を11月15日に発売する。

サインができやすいゾーンや美容ツボを想定し、独自の美容成分エンドミネラルを高濃度配合した顔料で特殊プリント。プリント部分が気になるサインに集中的に働きかけながら、肌全体を潤す。

美肌菌やうるおい菌と呼ばれる肌の常在菌「表皮ブドウ球菌」に働きかける乳酸菌「ラ・フローラ」を配合。1枚のマスクに500億個の乳酸菌を含ませ、美肌菌ケアという方法で肌の潤う力を引き出す。

また、増粘材やシートの厚さに頼らずマスク性能を高めるため繊維業界を世界でリードする帝人フロンティアと共同で独自シートを開発。700ナノメートルの超極細繊維「ナノフロント」ファイバーを3層に編み込んだ特殊構造のシートは、高密度で伸縮性に優れている。

そのため、肌にピタッと密着してキュッと引き締めリフトアップ。剥がれにくく、たっぷり抱え込んだ美容液をぐんぐん肌へ行き渡らせる。

週2回のケアで、スキンフローラと巡りを整え、健やかな肌リズムを保つのも特徴だ。女性が1週間のうち、もっとも老けて見えると言われる「水曜夜」とゆったりできる「週末夜」がマスクを使う最適のタイミング。週2回のSAISEIタイムが美肌に導きながら、気がかりだったサインにうれしい変化をもたらす。

参考リンク
フローフシ

#

↑